忍者ブログ
今更ながら主にFFXIに関する事の日記等など書いていこうと思います。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはシキです。

週初めですのにとてもとてもネムイです(つД`)

まぁ前置きはおいといて日曜イベントLSでは空NMの麒麟をやってきました


構成は赤/忍2ナ4赤/白3白1吟3黒2狩2シ1だったかな?

ナ4ってのは想定外でしたが召還される4神さえ処理できれば雑魚ですので赤/忍でちまちまマラソンしながら召還が終わるまでマラソン処理が終わったら全力で攻撃だを基本にやっています。

何時もは赤でマラソン役でしたが今日は詩人で出動楽なのはいいですが寝落ちしそうだったなんて言えませんw
結果としましては2戦しまして↓

2-9.JPG

1戦目は袖と後はゴミまぁ我々の所では既に袖は全員もってそうな勢いでしたがまだ所持して無い方今したのでその方に~GETされた方おめでとうございます。

2戦目に待望の真竜脚の免罪がドロップしました!!!
このラストを取るのに半年ぐらいかかったのかな?
取れた方おめでとうございます! そしてようこそマラソン要因に!!!w

既に真竜の為に麒麟をやっている状態で希望者が後1名でしたのでこれで空は一段落なのかな?
また希望者が出てきましたらやる形になりますがLSに貢献してくれてる方のみ希望出来る形?になるのかな
リーダーとメンバートの話し合いになるかとおもわれます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Siki
性別:
非公開
自己紹介:


FFXI Alexandar鯖でプレイ中
リンクはフリーです(なにもないですが...)
日々のイベント等の書いて行きたいと思います

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/21 大阪高収入アルバイト]
[07/03 放浪樽々]
[09/21 放浪樽々]
[04/01 Iona]
[03/15 放浪樽々]
最新トラックバック
お天気情報

Copyright © 泡沫なる夢 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]