忍者ブログ
今更ながら主にFFXIに関する事の日記等など書いていこうと思います。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、今日のお昼からこの前のupから大量に追加されたNM討伐に行ってきました

PR
こんばんは、すっかり放置気味にしてましたが・・・
仕事が忙しくFFログアウト後即寝の生活でした(´・ω・`)

今日は、昼のイベントLSでの活動で久しぶりにNM狙いではなく印章BFをやろうという事で、
神BF【真竜】に行ってきました。

参加数14名 構成はナナ狩赤白詩 黒黒黒赤詩白 赤黒です
合計7戦予定です


こんばんはシキです。

今日は先週日曜のイベントLSの事でも

こんばんは、シキです


今日は日曜に活動した海の事でも・・・
こんばんはシキです

本日はお昼の活動の事でも書き書き

本当は海予定でしたがちょっと特定ジョブ出来る人数が少ないって事でしたので花鳥に変更です。


構成は 忍ナ赤白詩 ナ狩詩シ 赤赤詩黒黒黒 だったかなぁ

私は黒PTにてサポ忍のメイン盾気味で動きました


ブログ内検索
プロフィール
HN:
Siki
性別:
非公開
自己紹介:


FFXI Alexandar鯖でプレイ中
リンクはフリーです(なにもないですが...)
日々のイベント等の書いて行きたいと思います

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/21 大阪高収入アルバイト]
[07/03 放浪樽々]
[09/21 放浪樽々]
[04/01 Iona]
[03/15 放浪樽々]
最新トラックバック
お天気情報

Copyright © 泡沫なる夢 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]