忍者ブログ
今更ながら主にFFXIに関する事の日記等など書いていこうと思います。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、シキです。

今日は先週2回と本日のパゴ固定についてです

前回から 箱or魔法2出るまでに遠隔が出たら詩人魔法解放2 と4層扉からの手とりを続行で続けています

先週水曜は、アビの出が非常に悪く6層沸かしを諦め2345+ボスルートでした
この日なんと珍しくモリ胴がドロップ!!!
しかしわれらの固定では希望者0ってか持ってる(完成者)3人いるよ・・・状態です
お持ち帰りされた方おめでとうございます('Д')

6層は詩人にアビが無い為ワープ後左右の通路ぽい所でギア達を殲滅し無事にボスを撃破に成功しました
新たなメンバーで始めた固定では初めてのボス石がドロップ ウマーです('Д')

この日思ったことは、アビありの状態でキキ沸かしキキ2匹殲滅と余り時間的差がほぼ無い気がしました。



次に木曜日この日は何も問題な点が無く何時もと同じように異常がまったく無い巡回・・・・と思っていましたら戦車からマ手がドロップ・・・・・・・・・・したのはいいのですが・・・・・・・・誰も要らないって事で異界に・・・・・・・・('Д')

昨日の水曜は、7/1の記事にもあるように全部の運を使い果たしていたので半ば諦めながらin・・・('Д')
箱から遠隔があり詩人が魔法開放2となります
初めの黒ラミアからは魔法がドロップ次の黒からは出なかった為白さんは魔法が出るまで待機とりました

しかし楽器ありでしたら赤白詩の魔法開放より赤詩白でメヌマチ 赤にバラバラで進行速度アップMP供給で前に比べてMP的にも楽に進めれた感じがしました
明日inしたら赤さん視点からの感想聞いてみないとだめですけどね・・(´_ゝ`)
白の魔法は召ラミアからドロップして後はスムーズに魔法orアビ開放が進みました

35装備品は勿論異常なしでこれまた進んで行くのは当たり前ですが・・(まて
今日もなんと戦車から35がドロップ・・・・ええ勿論スカですよ('~')?
薄脚はいつになったら出てくれるのでしょうかねぇ(;´Д`)
6層も無事に沸かしに成功ボスからはやっと初となるモリ足がドロップしました
まだモ足希望している方がいるためボスまで頑張っていかないとね(・◇・)


35のドロップ的には
ア胴1
モ胴1
モ頭1
マ手3
ス足3
薄脚1
回数は恐らく14回位の突入のはず・・・きっとタブンそう・・・・・・・(´_ゝ`)

しかし・・・こうして見ると戦車からのドロップ率が異常ですねぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Siki
性別:
非公開
自己紹介:


FFXI Alexandar鯖でプレイ中
リンクはフリーです(なにもないですが...)
日々のイベント等の書いて行きたいと思います

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/21 大阪高収入アルバイト]
[07/03 放浪樽々]
[09/21 放浪樽々]
[04/01 Iona]
[03/15 放浪樽々]
最新トラックバック
お天気情報

Copyright © 泡沫なる夢 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]