忍者ブログ
今更ながら主にFFXIに関する事の日記等など書いていこうと思います。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、昨日の固定で行ってきた銀海の事でも。

日曜夜はサルベ初心者で集まってサルベを攻略していってます

今回の構成モ戦シ赤詩白 侍赤 で銀海12北33ボスに行ってきました

武器 シ侍戦モ赤赤詩白
防具 モ戦侍赤シ詩赤白  脚だけシ1番
HP    ↑と同じ
アビ モ侍戦シ赤赤詩白
サポ   赤戦モ侍シ赤詩白
魔法 赤白詩赤モ戦シ
MP 赤白赤詩
遠隔 シ詩戦後フリー


まずは1Fですが通路の1匹後部屋の4・4の雑魚をやっていきます
次に6連をやっていきましたが、初めの囮つりは問題なく抜けたのですが
戻ってきた敵を抜こうとした時3匹がリンクし少し危険な所がありましたが何とか撃破することが
次にNMですが何時も通りのツン状態いつになったらデレてくれるのでしょうか('~')


次に2F北東のインプへ、ココのは間隔が早くWSも連打してくる為
歌→静寂→山彦→歌→静寂 ウガーヽ(`Д´)ノ な敵です(つД`)

前後 歌が終わったら空いた時間で箱を漁り使えそうな薬品報告をしていました
NMはええ何時も通り何も無く15のみ('~')
フリーでしたのでロットし私はスカ足が完成させれました ありがとうございます('ω')


次に3層北雑魚のギアが規則正しく動いていますので釣り自体は簡単です
雑魚が終わったらNMが沸くのでモ1名でガチその間扉を空ける為高速インプを他メンバーでやって生きます

この高速インプは何処かの赤い(色は青だけど・・)専用機かの如く飛び回り、
ある一定の時間経過後また逃げ回るというちとメンドウな敵です
ココも少し時間がかかりましたが何も無く撃破に成功
勿論ドロップは無しですよ?
スカ手が1個出ない限り南ルート行かないらしいので早く出て欲しい所ですがまぁ今年は出無い事でしょう('~')

次は南東のア手に向かいましたが
扉が何回かリンクし捨てに行く場面が数回、当たり扉でしたら釣りしなくていいので楽なんですけどねぇ
それ以外問題等なく雑魚は殲滅して行き次にNMですが
念願のア脚がドロップしました、希望者が2名居ましたので勝負
ええ・・・何時もロット弱い方はまた負けてられました(つД`)


最後にボスへ、こいつはブレインさえ武器変更ミスら無ければ比較的弱い部類になるのでしょうか
初めは25分↑かかっていましたが今は15分前後?で倒す事が出来るように
ドロップはア手とマ脚 フリーでしたがロット者が居て異界に行く事が無くよかったよかった('ω')

取得状況間違っていましたらご連絡ください('ω')

赤☆は完成分 黒★は部位のみ揃って素材待ち状態です
b725730b.jpeg













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Siki
性別:
非公開
自己紹介:


FFXI Alexandar鯖でプレイ中
リンクはフリーです(なにもないですが...)
日々のイベント等の書いて行きたいと思います

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/21 大阪高収入アルバイト]
[07/03 放浪樽々]
[09/21 放浪樽々]
[04/01 Iona]
[03/15 放浪樽々]
最新トラックバック
お天気情報

Copyright © 泡沫なる夢 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]