忍者ブログ
今更ながら主にFFXIに関する事の日記等など書いていこうと思います。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は先週のサルベージ固定の事でも


第25回となるサルベージinゼオですが、
闇曜日での突入となりました

私はと言いますと・・・今日もまたベーンを忘れてきました(つД`)
どうしても詩人以外を出す時の空きが無いので倉庫に入れる→
ポストに楽器巡回→楽器のみ取り出して出動ってパターンですね・・('~';)


本日の5・6マダムは結果としてツンのままでした。
マダムさんだけでしたらいいのですが、bossの戦績がひどい事になってる状態に・・・

25回目はフォボス様とエアー様がご光臨されました・・・orz
バーブスロップス全くでないですねぇ どうなってるのでしょうか


次に26回となるinゼオですが
5層ギア抜きして白さんログアウトする時に事件が起りました、

マダム攻略中突然白さんから何かがおかしいとのログが・・・

詩の詠唱をしていたのでふと後ろを見て見るとギア12?程に囲まれて即死された姿が(つД`)

PC?の回線がおかしかったらしく寝かし→移動→ログアウトがうまく行かなかったみたいです。

リレをかけていたので復帰され5層マダムを撃破ドロップは石のみでした
今日も何も落とさないのかぁと思っていたら主催さん(リアフレ)が、
今日マル頭出るね!白さんが死んだから希望品出るはずと言われてました('~')

次に6層マダムですが合唱止め1度失敗した以外何も無く撃破
すると!!!a74e6ece.JPG








まじでドロップしましたYO・・・
残りはアレス足1個です、それまでに密かにお持ち帰りしたいと思っていたマル胴出るかしら('~')
マル胴でゼオ野良行くのも勿体無いような気もしますしね(つД`)

ボスはといいますと・・・月数胴とエアークラッコでした_| ̄|○

希望の35が出た事でよしとする所でしょうか。

5層 6/26  薄手1 マル胴3 スカ脚2
6層 7/23  マ頭1  モリ足4 アレ足2

ボス 21   マル足9 アレ脚11  スカ手7 薄胴9  モ脚3 薄頭3となっています
何気に薄頭も出て無いね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Siki
性別:
非公開
自己紹介:


FFXI Alexandar鯖でプレイ中
リンクはフリーです(なにもないですが...)
日々のイベント等の書いて行きたいと思います

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/21 大阪高収入アルバイト]
[07/03 放浪樽々]
[09/21 放浪樽々]
[04/01 Iona]
[03/15 放浪樽々]
最新トラックバック
お天気情報

Copyright © 泡沫なる夢 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]