忍者ブログ
今更ながら主にFFXIに関する事の日記等など書いていこうと思います。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはシキです

今日は今週のゼオの固定の事でも

今週もモリ手15欲しい方が2名居る為3北56マダムの予定です。


一昨日のゼオで大事件が起りました・・・・


2層アクセのトカゲで背2 背2胴 背2遠隔2 背2 背2胴 
ラストマム背2遠隔2胴 で指が0・・・ 



指0って事は5層マダムが沸きません・・・
よって6層マダムがここで出来ない事になり残りア足ですがここでオワタに・・・(つД`)

まぁ3北だけやって不貞寝するか!と
チャットしながら行進・・・STRと蜜1個?程とって
もういいや北に向かうかと北に進路変更開放が少ない為ちと敵が硬い感じでしたがそこは3層の雑魚危ない所は余り無くマダムもサクット撃破して ア手とモリ手15と取得しました

アては流れそうでしたので念のためロットで取得 モリ手取れた方おめでとうございます('ω')


昨日は一昨日と変わって2層アクセ層でドロップするするトカゲの時点で遠隔指が6番目まで開放終わった次第マムでもフルドロで胴も開放済みになりましたw

次に手のトカゲにいくのですがボス行かないためモさんのサポは戦
シさんは魔法無しの為スニをかけて自分にかけるのを忘れていた為トカゲに絡まれました
わ・・・忘れてたんじゃないよ手の開放が欲しかっただけなんだからね!  


ハイ・・・マジデすみませんでしたorz



後3北に行くため完全開放の方3名の解放が終わった時点で北に向かったのですが詩と白さんのHP開放が出来ませんでした。
ここで私は5層で魅了来たら死だなと半ばあきらめ状態・・・('ω')

3北は普通に危ない所が無く撃破に成功 ア手は取って預けたか覚えてないやって方が取得して持ってるんじゃない?と言ったらぽいっと捨てられてました(;´д⊂)
モリ手取れた方はおめでとうございます

これで3北はもう行く事がなくなりました

次に5層マダムです
1度目の詩が切れそうでしたのでかけ直していた時に大合唱が炸裂・・・・(;´д⊂)
全員魅了されるしかもスリップは丁度着れた時でモリモリ回復していました・・・ボスやる日じゃなくてよかったorz

魅了が解けた後直ぐに詩をかけなおし大合唱範囲外で見守っていた時にもう1度事件が・・・・

白さんがオースピスをかけに行ったときにマダムさん発狂モード 水風船爆弾2連続で炸裂し白さん殉(;´д⊂)


白サンの生贄効果が発動!マダムさん薄手ドロップされました  。゜.+。ヽ(*'ω'*)ノ。+.゜。
SSは出るとは思って無くとり忘れorz


次に6層です
ココでラストなのでボイス使用し大合唱の範囲外でまったりと観戦してました('ω')

951a8b70.JPG








すると最後の希望品のア足がドロップ!!!!!!!
やっとゼオが終わりました!!!!


最終的に 31回ゼオに入り
3層 4/4   ア手4 モ手4  ココは100%ですが
5層 7/30  薄手2 マル胴3 スカ脚2
6層 7/27  マ頭1  モリ足4 アレ足3

ボス 21   マル足9 アレ脚11  スカ手7 薄胴9  モ脚3 薄頭3と言う結果になりました

この後前々から ゼオが終わったらパゴ25狙いにするかと言ってましたので
パゴに来週からは行く事になりました

リアフレさんはもう取る奴が無いので石でのヘルプに来てもらう事に('ω')

念のためメモメモ
モさん石
侍さん35はモ頭  25はマ頭薄手ア足
シさん35は薄脚  25は薄手マ頭ア足
赤さん35はモ頭   25はア足
白さん35はマ手    25はマ頭モ足薄手?
私   35はス足  25はス脚ア足薄手 


35は25が取れた時点でモさんのお手伝い終了となり後1名補充するかとどうするかと言う感じです

25目的品  ア足4 薄手4? マル頭2 スカ脚1 モリ足1 間違っていましたらご連絡を(;´д⊂)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Siki
性別:
非公開
自己紹介:


FFXI Alexandar鯖でプレイ中
リンクはフリーです(なにもないですが...)
日々のイベント等の書いて行きたいと思います

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/21 大阪高収入アルバイト]
[07/03 放浪樽々]
[09/21 放浪樽々]
[04/01 Iona]
[03/15 放浪樽々]
最新トラックバック
お天気情報

Copyright © 泡沫なる夢 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]