忍者ブログ
今更ながら主にFFXIに関する事の日記等など書いていこうと思います。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、シキです

今日はサルベージ固定inゼオの事でも・・・
PR
こんばんはシキです。

簡単にボスの立ち位置の解説を
こんばんはシキです


私が常時付けているLSに神的なタルタル様が居ます
その方にカーズナを数回連打でかけて貰うとなんとモリ胴2モリ足2と今の所4/4でドロップ中!!!!!
素晴らしすぎます('ω'n)

その方のお陰でモリ足を完成させる事が出来ました('ω')



赤だと
モリガンピガッシュ:両足◆防18 MP+20 STR+3 INT+3 MND+10 敵対心-2 ⇒続く
⇒続き コンビネーション:魔法攻撃力アップ+ 黒赤青 Lv75 RaEx
ゴリアードクロッグ:両足◆防19 DEX+4 INT+4 MND+4 CHR+4 回避+5 ヒーリングMP+3 ⇒続く
⇒続き 魔法命中率+2 コンビネーション:魔法防御力アップ+ 白黒赤吟召か学 Lv75 RaEx

この2点ですとモリの方がいい感じの時が多いのかな
クロ系弱体or精霊時のみゴリって感じになるのでしょうか

続きは今日も固定INゼオの事です
こんばんは、今日も固定サルベージINゼオルムです。

今日は開幕箱から魔法2個にもかかわらず
プークからの魔法開放を流してしまって皆さんにカナリの迷惑をかけてしまってすみませんでした

3時を回っているので手短にカキカキ
こんばんは、お久しぶりです平日は忙しくサルベ後睡眠に勝てず
更新が止まったままでしたOTZ


って事でタイトル通りのサルベージINゼオの水木日曜の事でも書き書きっと
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Siki
性別:
非公開
自己紹介:


FFXI Alexandar鯖でプレイ中
リンクはフリーです(なにもないですが...)
日々のイベント等の書いて行きたいと思います

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/21 大阪高収入アルバイト]
[07/03 放浪樽々]
[09/21 放浪樽々]
[04/01 Iona]
[03/15 放浪樽々]
最新トラックバック
お天気情報

Copyright © 泡沫なる夢 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]