忍者ブログ
今更ながら主にFFXIに関する事の日記等など書いていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、先週はほぼFFの記事を書くことが無い感じでしたので放置していました(;´д⊂)

今日は昨日の裏LSでザルカに行って来たのでその事でも
PR
こんばんは、今日は30名程ジュノに行って来ました

そのことでも('ω')
こんばんは、シキです


土曜の裏の事でもカキカキ
こんばんはシキです

今日の裏はジュノと言う事で兄貴に貨幣を渡し現地へ合流ここまでは異常が無かったのですが・・・


恐らく参加された事がある方は解ると思いますがここジュノのみ異様な重さがあり私もinしたときから凄いラグが発生してまともにプレイできない状態でした・・・・

リフレヘイストのマクロ開くのに1秒 詠唱開始するのに2・3秒(つД`)

あまりの重さに詠唱中断する事数え切れず・・・
そんななかプレイしてると急に回線切断しました・・・('~')

まぁ1度だけでしたらよくある事なのですがその後復帰し60分ほどプレイしているとまた回線が切断・・・orz
直ぐに復帰しようとした所回線が重くログインできねぇぞとエラーが発生しまくる状況に(つД`)


そこでPCを再起動させて再度inを試みてもまだ重くログインできない状況が10分以上発生してました(つД`)
 
何とかinが出来るまで落ち着いたみたいなのでログインすると目の前に石像が再pop【モグ前の3体】していた為当然絡まれ必死に他のメンバーが居た所までダッシュして逃げました・・・
当然ゴブトの戦闘中でしたので大変な誤迷惑をおかけしましたが・・・orz

やっぱり私的に1番嫌いだココ(つД`)

その後は1度プリたのですが順調にプレイできて何とかなったかなぁ

途中回線切断してましたので確実とは言えませんが
ドロップAF:侍かか戦赤モ戦侍竜竜忍侍白戦踊 100はバインが1枚のみでした

緩和されたとは言え人気どころがあまり出ずカズも少ない為今回はちと微妙だったかなぁ
1貨幣は流しでしたがボスまでやっても1枚も来ず・・
結局バイン1貝3枚だけとちと残念な結果でした(つД`)
こんにちは、只今他LSがキリンを討伐中のなので終わるまで暇になりましたので
昨日の事でもカキカキ('ω')
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Siki
性別:
非公開
自己紹介:


FFXI Alexandar鯖でプレイ中
リンクはフリーです(なにもないですが...)
日々のイベント等の書いて行きたいと思います

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/21 大阪高収入アルバイト]
[07/03 放浪樽々]
[09/21 放浪樽々]
[04/01 Iona]
[03/15 放浪樽々]
最新トラックバック
お天気情報

Copyright © 泡沫なる夢 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]