忍者ブログ
今更ながら主にFFXIに関する事の日記等など書いていこうと思います。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カナリ前にシャウトがあったので月曜24時から始まるエインヘリアルLSに入ったのですが、
カナリ雑魚とボス運に恵まれ無敗で初めてのOdinに挑む時がきました。

構成的には以下の28名です。
ナナ赤白学詩←私はここ
狩狩狩狩コ白
狩狩狩コ白
黒黒黒詩
青戦侍竜シ
赤赤赤←戦乙女マラソンPT

中に入るとOdin一体のみが居ます
詳しくはペコろぐ。+1さんの所に書いているのでご覧になってもらえると参考になるかもです

WSモードは100%WS無し→90%オヴニル→80%WS無し→70%ガグンラーズ→
60%ヴルファズル→50%(戦乙女召還)ガグンラーズ→40%WS無し→
30%(戦乙女召還)ヴァルファズル→20%オヴニル→10%斬鉄剣

今回は上記の順番でモートチェンジでした
最後の斬鉄剣ですがその直前にガグンラーズが来てテラーになっている方が
数名居た為に真っ二つになってました(つД`)

狩大目だった為斬鉄剣後をごり押しで進めて@5分の放送があった時に撃破に成功する事が出来ました。

戦利品は

Odinは、英霊の免罪符:胴を持っていた!
Odinは、神木の免罪符:両足を持っていた!
Odinは、英霊の免罪符:頭を持っていた!
Odinは、海霊の免罪符:胴を持っていた!
Odinは、ヴァルハラヘルムを持っていた!

上記の品がドロップ
海霊胴は第1希望の方がいました取得おめでとうございます
ヴァルハラ頭は第1が居なく第2希望の3名でロット勝負
海霊胴取れた方がロット勝利されてました('ω')
他3点はフリーでしたのでロット(神木は性能的に要らないのでパスしました('~'))
すると・・・・
Sikiのロットイン→英霊の免罪符:頭に975pts.

頭ゲットすることに・・・・('~')
性能はシャドウヘルム Rare Ex 防35 HP+15 MP+15 DEX+4 命中+2 攻+9 Lv75~ 戦ナ暗
鍛冶:99 & 彫金:? [] カッパーインゴット オリハルコン板 カラクールのなめし革 ダークアダマン板 シンチレーター ラバーキャップ

鍛冶屋さんの知り合いやめたのが痛い・・・('~')

アンプル交換品はオメガリングを貰いました
次はモルガナチョーカを狙うかなぁ
後は倶毘羅の数珠も欲しいけどWS用だし後でもいいかな?

私メモ
エレジーがサポ黒でなくても入るとの事でしたが・・・全てレジOTZ
ヴァルハズルで静寂→山彦→静寂→山彦のコンボツラスOTZ
ガグンラーズでテラー→直るマチ歌ってる時にテラー
どうしろと(つД`)
ピアで単発飛ばしていく方が範囲WS喰らい難いし歌う時間長いですが結果的にいいのかなと思いました

画像?勿論そんな余裕はありませんよ(;´Д`)?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Siki
性別:
非公開
自己紹介:


FFXI Alexandar鯖でプレイ中
リンクはフリーです(なにもないですが...)
日々のイベント等の書いて行きたいと思います

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/21 大阪高収入アルバイト]
[07/03 放浪樽々]
[09/21 放浪樽々]
[04/01 Iona]
[03/15 放浪樽々]
最新トラックバック
お天気情報

Copyright © 泡沫なる夢 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]