忍者ブログ
今更ながら主にFFXIに関する事の日記等など書いていこうと思います。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、お久しぶりです平日は忙しくサルベ後睡眠に勝てず
更新が止まったままでしたOTZ


って事でタイトル通りのサルベージINゼオの水木日曜の事でも書き書きっと

水曜・木曜の開放順
開放順メモ
武器  モ侍赤シ詩白
アビ  モ侍赤シ詩白
防具 モ侍赤シ詩白
魔法  赤白詩モ侍シ
サポ   赤モ侍シ詩白
HP    モ侍赤シ詩白
MP  赤白詩モ侍シ
ステ モ侍赤シ詩白  

でやっています。


 


隊長ココ最近ゼオルム異常ありまくりです!!!

まずは水曜2-17.JPG
2-17-2.JPG








なんとフリー品ですがマル胴とアレス足がドロップしました。

マル胴・アレス足は2品目ですが我々の所ではやたらと人気品です

マル胴はロット負けでしたがアレス足を(σ゚∀゚)σゲッツ!!できました

性能は
マルドゥクジュバ:胴◆防40 HP+3% MP+3% MND+12 CHR+12 ファストキャスト効果アップ ⇒続く
アレスソルレット:両足◆防20 HP+2% MP+2% VIT+3 AGI+3 命中+7 攻+7 回避-7 ⇒続く
となっています。


続いて木曜日
2-18.JPG







念願の薄35がついにドロップしました!!!
やっと5層の希望品がドロップGETされた方おめでとうございます。

これで後ゼオ品固定残りは マル頭1 モリ足2となりましたヨ ヽ>ヮ<ゝ

続いて日曜固定

ここは8人でやっています

開放順私的メモ
武器   モ戦1赤戦2シ詩白白
防具   モ戦1赤戦2シ詩白白
アビ    モ戦1赤戦2シ詩白白
HP      モ戦1赤戦2シ詩白白  
サポ  赤モ戦1詩白シ戦2白
遠隔 詩モ戦1赤シ戦2白白
魔法 赤白詩白モ戦1戦2シ
MP  赤白白モ戦1詩戦2シ
ステ モ戦赤白1後は適当に
でやっています

固定でカナリの量やっていますとロット順がパニクリまくりですが(つД`)
来週も同じところなので覚えていくしかないですね

日曜固定はまだ皆さん(私も含めて)慣れていませんので56マダムのみですが、
その内慣れてきたらボスまでいけるようにしないとダメですね希望品的に必須ですし


まぁゼオで連続でてましたので流石に出ないと思ってましたらなんと((((゜д゜;))))
2-21.JPG








レクのスリップで倒したらポロリとドロップ!!! 
赤ネームじゃなかったらドロップしてない所で危なかったですyoヽ(`Д´)ノ
日曜ではモリ希望2名ですので勝負勝負・・・
....
.......
..........
もちろん私の鞄的には異常がありませんでした!!!!!(;´Д`)

まぁ日曜と水曜木曜のモリ希望者が同じ方なので次モリ足が出れば確実に貰えるんですがねorz

私が最後に決まってる!って言葉どおりになりましたw

最後に装束持ってるもの更新を7bf439e8.jpeg












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Siki
性別:
非公開
自己紹介:


FFXI Alexandar鯖でプレイ中
リンクはフリーです(なにもないですが...)
日々のイベント等の書いて行きたいと思います

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/21 大阪高収入アルバイト]
[07/03 放浪樽々]
[09/21 放浪樽々]
[04/01 Iona]
[03/15 放浪樽々]
最新トラックバック
お天気情報

Copyright © 泡沫なる夢 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]