忍者ブログ
今更ながら主にFFXIに関する事の日記等など書いていこうと思います。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、本日は某樽様がサイーデを手に入れて
私もMMM武器が欲しくなりルーンを見に行ったら全く足らなかったのは内緒です Orz


何が足らないのかといいますと
04ビースト 18強力 13大兵 45精霊魔法ってな感じでした∩( ・ω・)∩
不足マープル数は200+300+300・・・・800も不足
精霊魔法は倉庫無双でちまちま狙うしかないでしょうか


他の装備を狙うのも考えると
05リザート 07プラントイドが候補になるのかな?
200*2で更に400・・・・・

揃うのはいつになるのだろうと悩んでいましたら某樽様とLSのAさんからコピーできる奴ならしてあげるよとの事でしたのでお言葉に甘えてコピーをさせてもらいました

私が狙う武器は
キューデルミヌ:短剣◆D34 隔194 回避+8 リザードキラー効果アップ ⇒続く
⇒続き 対リザード:クリティカルヒット+7% 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか踊 Lv72 RaEx
になります


某樽様にコピーしていただいた図面はこちらになります



37a0e4f0.JPG
・弱体を雷属性
・精霊を闇属性
・落し物を水属性
・大兵を土属性に重ねています


敵自体はダルメル族で常時リゲイン+ガ系精霊+ガ系弱体魔法たまに単体魔法と言う感じです
勿論移動速度はトンズラ並みです('Д')


今回は某樽様は時間が遅い為落ちる事になりLSのAさんと一緒にやってきました

私の赤はユニクロ+メリポもマダマダ未完成状態なので精霊はレジレジ状態┐(´ー`)┌
なので氷メインで装備もスキル系をメインに組んで撃っています。

作戦はポイズンバイオパラなどを入れて赤2でマラソンをしながらチマチマ削るです
敵がダルメルなので癒しの風の回復が2000↑なのでそればかり来ると非常に時間が厳しいですね
WS的には他の敵に比べて危険なのが無いのが救いでしょうか。

バーサクのみで通常被だめ500越えにはなりますが(ソニック中バーサクのダメは怖くて試せません)
チマチマ削っていき戦闘時間的には23分前後って感じですかね肝心のドロップは・・・・・

・・・初めの箱からは何もなしまぁ何時も通り∩( ・ω・)∩
お宝ポイント最大の6にしていますので2個目(突入した人のみゲットできる箱)からなんと!

23dbc09e.JPG








キューデルミヌをゲットすることが出来ました(*´Д`*)
興味がある方はまだこの図面のコピーはできるはずですので試してみてください。



おまけ

8433bab3.JPG







Aさんはリコポンピアス狙いでIN敵はフライトラップでした
またサッシュかとありますが私が参加させてもらったうち2回中2回共ドロップ!!!
しかも私の前に2/3程でドロップしてたらしいのでかなりドロップ率がいい配置になっているってことですかね

日中リジェネは3/3sなので赤ソロでやる際にはかなりいい感じです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
図面とかとか。
(゜Д゜)・・・私のタビュラは呪いつきなのに!w

こぴーってたしか名前見ないとダメじゃなかったでしたっけ・・・まぁ気にしないということでしょうか(/ω\)
放浪樽々 2009/09/21(Mon)19:58:38 編集
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Siki
性別:
非公開
自己紹介:


FFXI Alexandar鯖でプレイ中
リンクはフリーです(なにもないですが...)
日々のイベント等の書いて行きたいと思います

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/21 大阪高収入アルバイト]
[07/03 放浪樽々]
[09/21 放浪樽々]
[04/01 Iona]
[03/15 放浪樽々]
最新トラックバック
お天気情報

Copyright © 泡沫なる夢 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]