忍者ブログ
今更ながら主にFFXIに関する事の日記等など書いていこうと思います。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栽培結果 3/6~3/12  3/12-3/18

の2ローテ分の報告をしたいと思います

謎の野草の種は白門のH-11 (ギルを払って中に入れる売り場)で1個320Gで店売りされているのでそれを使用

植木鉢はバス(英雄キャラで900G)で売っている黄銅の植木鉢を使用しています。

水クリから炎クリが出来るのですが上記の植木鉢でしたら約2倍の収穫量が見込めるため
+ 木の植木鉢が私の鯖だと55.000元を取るのに約半年以上掛かるためですね
 

f14573af.JPG



前回2ローテ分からみますと27198Gのマイナスですね
今回はガリダウの量が少し少なめでしたし仕方ないかな

後炎クリの在庫が切れたキャラが居ましたので900Gで5D購入しました

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Siki
性別:
非公開
自己紹介:


FFXI Alexandar鯖でプレイ中
リンクはフリーです(なにもないですが...)
日々のイベント等の書いて行きたいと思います

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/21 大阪高収入アルバイト]
[07/03 放浪樽々]
[09/21 放浪樽々]
[04/01 Iona]
[03/15 放浪樽々]
最新トラックバック
お天気情報

Copyright © 泡沫なる夢 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]