忍者ブログ
今更ながら主にFFXIに関する事の日記等など書いていこうと思います。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、シキです


今日は日曜に活動した海の事でも・・・

少し前まで私達の所と合同で,

JOJ( Jailer of Justice)
JOP(Jailer of  Prudence)
JOL(Jailer of Love)
の3種をやっていたのですが、何時からか自分達のみのLSでやるようになっていました


名前で解ると思いますが七元徳の名を表してる敵ですね

最終的に開発にこよなく愛されている僕の考えた最強の敵w

AV様が居ます・・・(Absolute Virtue)

1度Loveついでに戦いましたが メテオ2500 ソロで喰らった方は5000wとか
無詠唱エアロIV エアロV トルネドIIとか・・・・
通常600とかでまともに耐える事すらムリでした


今回はJOF(Jailer of Fortitude)1戦
0c8dab02.jpeg







ドロップは希望者が居たトルクが久しぶりにドロップ
性能は・・・
フォーテテュアクス:両手斧◆D64 隔504 VIT+7 ヴァルチャストーン装備時時々2回攻撃 戦暗 Lv73 RaEx
フォーテテュトルク:首◆防0 VIT+5 片手剣スキル+7 両手斧スキル+7 AllJobs Lv73 RaEx
となっています
アクスは異界にさようなら(つД`)
取れた方おめでとうございます


JOJ1戦
JOJはSS取り忘れたのですがドロップはいつものトリガー+武器でした
性能:
ジャスティスソード:片手剣◆D34 隔236 STR+7 ヴァルチャストーン装備時時々2回攻撃 赤シナ ⇒続く
これはフリーなのですがまだロットされる方が大変多くマダマダ人気品ですね

JOP1戦

この時マラソンだと思ってましたのでサポをシで行ってしまったのですが
沸かせてある程度粘って【死】らしく普通では持たない為連続魔を発動してストンケアル等で1分ほど確保・・・
レイズ3を貰って次にJOL?予定らしくサポ忍に変えテクテク向かってるとココでもトルクがドロップ!


40a9776f.jpeg







性能:
プルーデンスロッド:片手棍◆D22 隔288 INT+7 ヴァルチャストーン装備時時々2回攻撃 白黒 Lv73 RaEx
プルーデンストルク:首◆防0 INT+5 両手剣スキル+7 片手棍スキル+7 AllJobs Lv73 RaEx

勿論武器は異界に!
トルクはフリーでしたが(海トルクor一人2品までの規制アリ)でしたが2名のロット勝負でした
取れた方おめでとうございます
取った方は我がLSでもカナリの廃黒樽なのでまたパワーアップすると考えると・・・・((((゜д゜;))))

最後にJOH(Jailer of Hope)2戦をしてきました

063272ea.jpeg







2戦ともドロップは同じ
ホープスタッフ:両手棍◆D40 隔366 AGI+7 ヴァルチャストーン装備時時々2回攻撃 吟召か Lv73 RaEx
からくりが追加されたのですが・・・
まぁ1番わけの分からない装備ですな・・・
(その他にヴァルチャーストーン装備必要 からくり・・・遠隔にストリンガー装備必要・・・(つД`) )

これでJOLのトリガーが2個揃ったのでその内やらないとね('ω')
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Siki
性別:
非公開
自己紹介:


FFXI Alexandar鯖でプレイ中
リンクはフリーです(なにもないですが...)
日々のイベント等の書いて行きたいと思います

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/21 大阪高収入アルバイト]
[07/03 放浪樽々]
[09/21 放浪樽々]
[04/01 Iona]
[03/15 放浪樽々]
最新トラックバック
お天気情報

Copyright © 泡沫なる夢 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]