忍者ブログ
今更ながら主にFFXIに関する事の日記等など書いていこうと思います。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、シキです

今日水曜と木曜のサルベージ活動についてでも

まずは水曜の固定の事です

ジョブはモ侍シ赤白詩  私は詩人の位置です

1層箱からは主に魔法2STR1遠隔1って感じでしたログ等メモ忘れで曖昧ですOTZ

しかしこの前とうって変わって開放運に恵まれて箱含めラミアクトゾーンにて
武器5魔法3アビ3遠隔2になりました

次に骨からHPとステ取りに行きます、
1番の重要なのは、やはり暗黒の骨(片手剣)からのSTR2個でしょうか
HP背中の開放が終わってもステマダでしたら1層で粘って取得する漢字で進行しました所
何とか最後の暗黒からステドロップ・・・・

次に2層ですが
またもや南にキキサン滞在(つД`)
恐らく通常でしたらインで北に移動してからやると楽だと思いますが、
今回は赤サンだけが移動しシさんの不意WSスタートで殲滅にかかります
モさんのWS不発等がありましたが何とか撃破に成功、私はその間にアビ不足の為侍を持ってきます
キキからは魔法侍からはアビがドロップ勿論35なんてありませんよ?


さらに3層ここは南ルートなのでイカに注意してもし絡まれても無視OR寝かして最奥に
そこでイカからアビを狙います
何とか2匹目でアビがドロップしシフキキに向かいます
敵はシなので魔法はメヌマド今回はアビがあるのでピアでバラを後衛に配る事が出来ます
1度ヘイトを入れると逃走しますが部屋の中のしまっている扉前に全員が移動するとキキが戻ってくるので、
戻ってきた時の猫だまし対策として後に向いてるといいかもしれません(特に精霊スタート時の赤さん)
さくっと今回は1逃げで倒す事が出来時間短縮になったかな
ええ勿論35はでませんでしたよ?

次は4層ここではギア6から脚とサポ取りです
今回は事故という事故が無く開放を取りイカNMに
配置的に問題なく釣れたのでサクット釣り本陣に・・・・
本陣手前で4系を唱えたのですが先にシさんが釣ってたみたいなのでタゲが私ではないと油断していましたら勿論私に着弾しましたOTZ
その他は何も危ない所無く殲滅次にキキですシなので歌はメヌマド・・・
35何それ美味しいの('~')?


5層です
ギア5と扉をやって黒キキの逃走ルート空け兼開放取りです
私はメヌマチバラバラメヌマチのローテで歌った後扉開けてNM沸かしに行くのですが・・・・
またもや侍さん梅干し状態に('~')
戻るまで待ってるわけには行かず初めはキキからですが、今回は戦車からにします
ここで何と薄脚35がドロップ先週に続き希望品がドロップしました
次にキキになりますがココで侍さん復帰('ω')

私の中で侍さんが落ちると35がドロップする法則が・・・4/4は凄い気がしますw
次にキキですが、黒なのでメヌメヌスタートプガ対策に服毒ここでは35はノンドロ
6層に向けてゴール前でボイス強化です

6層ですが・・・ナイトルで強化後わたしが釣りする予定でしたがAグラでヘヴィに・・・丁度エルメス使用中・・勿論効果なし超ないた(つД`)
Aグラのイレは釣り優先で直してもらえると助かるかなぁOTZ・・・
そこがかなり時間ロスになりましたが何とかキキ沸かし成功
キキからは35はドロップしませんでした


最後にボスですが何事も危ない所なく倒す事が出来ました
ドロップは薄手とスカ脚でした
薄は希望者にスカは私が頂きましたこれでスカ脚完成です・・・・

うん今即効でシ上げてます12月には75お披露目予定で許してくだちい(つД`)


ドロップは突入3回目
ア胴0/5  逃げ1
モ胴0/10 6層なし1回
モ頭0/3
マ頭0/3
薄脚1/3
ス足0/3

ボス2回  時間切れ1

マ頭1
薄手2
スカ脚2
となっています。

木曜は・・・・・・固定の侍さん1名何故かログインせず・・・・時間も夜遅いのでINせずに解散となりました('ω')
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Siki
性別:
非公開
自己紹介:


FFXI Alexandar鯖でプレイ中
リンクはフリーです(なにもないですが...)
日々のイベント等の書いて行きたいと思います

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/21 大阪高収入アルバイト]
[07/03 放浪樽々]
[09/21 放浪樽々]
[04/01 Iona]
[03/15 放浪樽々]
最新トラックバック
お天気情報

Copyright © 泡沫なる夢 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]